haruharu88's blog

潰瘍性大腸炎で入院中の日記です

入院33日目

先生との会話からも退院の日が近いことを感じる。
今週末には帰れるな、と踏んでいたら、
そこには、ぬか喜びが・・・・。
なにせ初入院ですから、則退院かなと思っていたら


「慣らしで週末外泊にしましょう。」


そうかー。外泊という制度もあったねー。
ご近所さんで週末に家に帰る人、確かにいた!
でも、みなさん家が近いから帰ってるのかと思ってた。。
違いましたね。


週末帰るかと思ってこそこそ荷物まとめてたよ。


でも確かに、急に帰ってもまたお腹痛くなったらどうしよう。。。
と、不安に思っていた部分があったので、ちょっと安心。


久々に作る私の料理に腸が反乱を起こさないとも限らないからね。。。
お試し期間はありがたいです。